雨のち晴れ 〜1型糖尿病の子供と〜

息子が5歳で1型糖尿病に。完治の日を夢みつつ、記録をブログに。

HBA1C

 

発症後、初めての採血検査がありました。

発症から2ヶ月半なので、もう発祥前の高血糖分の影響は無くなってる想定。

リブレのデータでは予測6.5とか出てたんで、いろいろ低めに出てたりとした誤差があっても7前半くらいかな、と予想してました。

 

結果。7.9。。。

 

発祥時が13だったようなので下がってはいるのですが、、(あたりまえ)

 

先生の見立てでは、もう少しは下がってくるだろう、とおっしゃってました。

 

次は3ヶ月後です。

一喜一憂してはいけないですが、やはり少し沈みますね。